人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑ぱんちr(略
by tubasa0215
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
禁止の件
親和の数々のカードが禁止されたことで一番被害をこうむったカードとは何ぞや。
機械の進行とか言ってんじゃないぞばかやろうこんにゃろうめ

絡み森を歩む者 がピンポイントで食らってるじゃないか。

 絡み森を歩む者
 Tanglewalker
 2G
 クリーチャー ― ドライアド
 2/2
 あなたがコントロールするクリーチャーは、防御プレイヤーがアーティファクト・土地をコントロールしているかぎり、ブロックされない。


そもそもアーティファクトの土地がない

スタンダードでこれの使い道はまず皆無だ。
3マナ2/2? 灰色熊があるだろう?

もう絡み森を歩む者が哀れでならない。
DCI側からも忘れられたこのカード。僕と同じにおいがする。
(銀土地禁止にする時何か言われなかったのだろうか('A`)・・・アア、ワスレテタンディスカ?

誰かこんな可愛そうなカードをアナタのデッキに入れてやってください_| ̄|○
by tubasa0215 | 2005-03-24 12:48 | Magic
<< 1万人 AV女優もPSPに進出!? >>