人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑ぱんちr(略
by tubasa0215
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「人生」の難易度が高すぎるんですが・・・ 2chスレ
4 :('A`):05/03/19 00:55:49
神でも間違うんだな
俺達を作ってしまった事もそうだが


13 :('A`):05/03/19 01:16:55
なんかさー、説明書には書いてない「高校中退」ってイベントが起こったんだけどこれ隠しイベント?


14 :('A`):05/03/19 01:17:44
バグじゃね?
一回カセット抜いてふーふーしてみ


15 :('A`):05/03/19 01:18:29
漏れの人生ゲームの中にはハンパでない魔物が住み着いてる


16 :('A`):05/03/19 01:22:46
>>14
やってみたけど、無理だわ、正規のイベントっぽい。
このまま行くとアルテマウェポンとかとれるんかな~


18 :('A`):05/03/19 01:26:22
みのさん、人生をドロップアウトしたいんですけど・・・


19 :('A`):05/03/19 01:30:49
ドロップアウトは自由です
でも、さらに能力低くなって、覚えた知識も忘れて最初からやり直しですよ?
いいんですか?

ふぁいなるあんさー?


23 :('A`):05/03/19 06:20:30
リセット押そうか?リセット押そうか?リセット押そうか?リセット押そうか?リセット押そうか?リセット押そうか?
リセット押そうか?リセット押そうか?リセット押そうか?リセット押そうか?リセット押そうか?リセット押そうか?


26 :('A`):05/03/19 10:09:57
さて、連休中な訳だが、、、
イベント発生しなさそうな悪寒


28 :('A`):05/03/19 15:11:12
この手のスレに限って週末の書き込みが減るんだよな。
真の喪男は折れだけなのか・・・・


29 :('A`):05/03/19 15:12:16
俺は今日も自宅でソロプレイですが?


30 :('A`):05/03/19 15:12:55
>>28
心配するな、LV24に上がった俺もいるぞ


31 :('A`):05/03/19 15:14:37
漏れもいるっちゅーの

バレンタインも一人でいたぞ・・・あのときのスレの進み具合の遅さは・・・死にたかった

とりあえず、今から町へでかけ、フラグでも立たせて見ます


32 :('A`):05/03/19 15:30:29
俺も要るぜ!ってやっぱけっこういるじゃんw
マジでネットなかったらどうなってたわからないね。
みんななにやってすごしてるの?


33 :('A`):05/03/19 15:32:34
>>32
見ての通り2ch


34 :('A`):05/03/19 15:34:31
>>30
レベルが上がったか。おめ

今日は天気がいいから久々に『散歩』コマンド
実行したよ。
少し清々しい気分になったのも束の間
すれちがった女が俺をみて笑いやがった
睨み返そうかと思ったら、DQNな感じの
男が一緒に歩いてたんでうつむいて立ち去ったよ。
よし、散歩はやめて今日もミニゲームに
興じよう。


35 :('A`):05/03/19 15:34:40
俺はミニゲームばっかやってるよ
2ch・プレステ2・気が向いたらネトゲやら


36 :('A`):05/03/19 15:43:59
一匹居たかと思えば、十匹は居ると・・・・


37 :('A`):05/03/19 15:44:19
>>34
ありがとう('A`)

俺は笑われないように、体を鍛えてマッチョになった
みんな見てみない振りするようになったよ
ジムでは雄叫びとかあげてるし


38 :('A`):05/03/19 15:44:31
みんなミニゲームばっかやってないでさ、
本編の攻略について語ろうよ。


40 :('A`):05/03/19 16:09:26
お前ら最高だ!
書き込み少ねえと思ってたら、みんな一緒じゃねーか


42 :('A`):05/03/19 16:15:05
やべぇ・・・あんまり知らん女からメールが来たよ・・・。
女キャラとあんまり接触したことないから、対処の仕方が分からん。


43 :('A`):05/03/19 16:19:19
>>42
詳しく


46 :('A`):05/03/19 16:25:15
>>43
3年間同じクラスだった女友達が
「あんたとメールしたいって女の子がいるんだけど教えていい?」と訊いてきたんだよ。
その女とはあまり喋ったことないんだけど、とりあえずokしたんだ・・・。

喋ったこともないのに、女友達みたいにメールなんか出来るわけねーじゃん('A`)


47 :('A`):05/03/19 16:26:37
>>46
それあれじゃん
フラグたってんじゃん


49 :('A`):05/03/19 16:28:20
>>46
あと数回イベントこなせば童貞卒業じゃん!


50 :('A`):05/03/19 16:29:34
とりあえずそのメールで呼び出され、
幸運の水晶を買って帰るイベント


51 :('A`):05/03/19 16:30:10
>>47
フラグたってるのか?
今までたったことないから分からん('A`)


52 :('A`):05/03/19 16:32:10
罰ゲームで仕方なくメールした、と


54 :('A`):05/03/19 16:34:15
>>52
それだったらいいんだけどなぁ・・・。
ただ、3年間一緒だった女にとんでもない質問をしてしまってるから、
俺の状態は筒抜けのような・・・。卒業以来の言動が('A`)


57 :('A`):05/03/19 16:41:15
>>55
ネタじゃねーよヽ(`Д´)ノ
イケメンなら、こういう時どうするんだろ?
攻略本売ってないかな・・・。


71 :('A`):05/03/19 17:58:16
ROMさんに伺うが、コレはネタか?


72 :('A`):05/03/19 18:04:55
俺の携帯のデンワチョウに登録されている女は
カーチャンといとこのおばさんのみ
やっぱり偽物だ


76 :('A`):05/03/19 18:18:15
女にメールすらもらえない。


77 :('A`):05/03/19 18:19:29
純愛板行ってくる。
喪男から脱皮できればいいなぁ。


78 :('A`):05/03/19 18:21:44
こうして仲間が一人去っていくのであった・・・


86 :('A`):05/03/19 18:59:40
おまいら、安心しる

>>42はGC社のGMで、漏れらのモチベーションを下げるために作られたNPCだ
耳を傾けるな


87 :('A`):05/03/19 19:00:09
G.C.社、恐るべし
そして、今日のイベント終了?


88 :('A`):05/03/19 19:01:06
な、なんだってーーーーー!!
  ΩΩ Ω


89 :('A`):05/03/19 19:15:44
ミニゲームですら、自由にさせてくれないのか、、、


101 :('A`):05/03/19 22:03:23
なんかさ、エイプリルフールくらい、容姿のゲージが、こうガッとあがったりしねえかな
んでイケメソが逆にさがるとか。
もうこんな夢しかみれない


102 :('A`):05/03/19 22:04:00
>>101
それいいな


103 :('A`):05/03/19 22:04:25
大富豪的に言えば革命イベントか
悪くない、いやむしろ是非実装して欲しいな


104 :('A`):05/03/19 22:06:29
そう、そんな感じ。で、イケメンが俺になんか最高なプレゼントを二つくれる
なんてな


105 :('A`):05/03/19 22:09:36
俺ってまさに大貧民て感じ


110 :('A`):05/03/19 22:37:12
昼間に週末になると書き込みが減るって書いてた奴がいたけど、本当みたいだな
みんな彼女となかよくやってるんだろうか・・・


112 :('A`):05/03/20 00:39:56
彼女と一緒にここ見て笑ってるぜ

でも声はするんだけど姿が見えないんだよな。なんでだろ?


113 :('A`):05/03/20 01:31:07
>>112 妄想力が足りないだけだ。
俺はちゃんと彼女が見えるよ。半透明だけどさ。


114 :('A`):05/03/20 01:39:37
ツインテールのかわいい女の子と仲良く
なれるように、私の仕様を変更したいけど
ないものねだりしてもしょうがないね


115 :('A`):05/03/20 09:05:42
なんで世の中のイージーモードの奴はイベントに成功すると
成功したのは俺の実力だ、みたいな偉そうな顔するの?
イージーモードなだけじゃね?


116 :('A`):05/03/20 11:22:45
>>115
本人は知らないんだよ


117 :('A`):05/03/20 11:41:07
このゲーム。
グラフィック 最強
難易度 激高
発売元 母
製作者 ネ申
グラフィックデザイナー 父
俺のグラフィックもうちょっと何とかなんなかったのかな?


121 :('A`):05/03/20 11:56:29
「春休み」イベントが発生してからはや一週間…
2、3回しか外出してねぇや('A`)


131 :('A`):05/03/20 13:03:40
電源を切りたいのですが


132 :('A`):05/03/20 13:07:27
>>131
このゲームのハードは地球だから
電源(核兵器)は北朝鮮にある


149 :スタッフ:05/03/20 14:26:42
地震は一定確率で発生しますね
日常に退屈するといけないので
日本鯖は何かと恵まれていて難易度が低いので
地震が起こったり、韓国鯖の近くにあったり、台風がきたりするよう設定しています


150 :('A`):05/03/20 14:27:37
糞ゲー氏ね


151 :('A`):05/03/20 14:28:45
今までこれほどゴールドが重要なゲームやったことないわ


155 :('A`):05/03/20 14:58:32
お前ら、今日実行したコマンドって何よ?


156 :('A`):05/03/20 14:59:37
>>155
2ch
オナヌー

トイレ


157 :('A`):05/03/20 15:00:23
>>155
おなにー
テレビ
2ch

これ以上コマンドが増えないんだが何でだろ
聞いた話では「やる気」ってパラメーターを増やすとコマンドが何倍も何百倍にもなるらしい


158 :('A`):05/03/20 15:03:19
やる気ステータスを上げるには、、、?


あと、何だ?


159 :('A`):05/03/20 15:05:38
>>158


orz


160 :('A`):05/03/20 15:07:53
>>158
やる気だけ上げても、能力値が低いと、
失敗イベントに発展してパラメーターが下がるから注意しろ。


161 :('A`):05/03/20 15:26:55
>>156-157
お前ら最高だ!
俺は、金も女も能力もないが、お前らが居ればしあわせだ!


193 :('A`):05/03/20 21:05:47
初めて女の子と二人きりで寄添ってお話した。
4時間くらいか・・・案外話せるものだね。
45,000位ゴールドを消費したけど


194 :('A`):05/03/20 21:07:33
45000円?
普通は0円らしいぞ。


195 :('A`):05/03/20 21:13:44
>>194
「また逢いたいね(^_^)」ってメールまで送ってくれるんだ。
こりゃ惚れられてるね。

俺このゲームがんばって最後までやり通すよ


196 :('A`):05/03/20 21:15:39
>>195
は俺たちに現れた新しい敵だな。
みんな注意しろよ。


197 :('A`):05/03/20 21:16:13
普通は0ゴールドなんて、そんなの言えるヤツは人間じゃないよ、きっと
どこの手先だ?
またG.C.か、、、


206 :('A`):05/03/20 21:46:09
はぁー
難易度をイージーまで下げたい


208 :('A`):05/03/20 22:11:01
>>206
俺、神龍にお願いしてみたけど、
「無理だ」って言われた。


243 :('A`):2005/03/21(月) 21:37:09
リアルキャラ削除


244 :('A`):2005/03/21(月) 21:46:04
ジョブバランスが悪いゲームは総じて糞ゲー
人生もまた然り


254 :('A`):2005/03/21(月) 23:27:39
女ってイケメン用のNPCだろ?
最初からウルトラハードをクリアできるかどうかに挑んでる漏れには
あまり関係ないことだな
まぁ、、虐めイベントとか痴漢冤罪イベントを引き起こすからウザイんだが


255 :('A`):2005/03/21(月) 23:32:17
ああ、NPCだったのか。
あのイケメンとキモメンに接するときの温度差が極端すぎるから
人間じゃないよなぁとは思ってたんだけど、やっぱりね。


256 :('A`):2005/03/21(月) 23:34:15
中にはGCの人間が混じってるがな
基本的にNPCだから


259 :('A`):2005/03/21(月) 23:36:57
どうやら俺がプレイしてる人生はノーマル版らしい。
カノジョとかケコーンは、完全版からの追加要素みたいだ。


260 :('A`):2005/03/21(月) 23:38:48
>>259
そうか、俺の人生は体験版なんだ!
だから女と付き合うイベントが起きなかったんだ!


261 :('A`):2005/03/21(月) 23:39:23
なるほど、早く完全版ほしいな。

そうしたら俺たちにもかわいい彼女ができるぞ。

そして、青春をもう一度やりなおすんだ。

もうこの世界ともおさらばできる。


264 :('A`):2005/03/21(月) 23:41:50
>>261
つアイテム【練炭】


-----------------------------------------------------------------

どうやら僕の人生は体験版らしいです。・゚・(ノД`)・゚・。
by tubasa0215 | 2005-03-22 19:10 | インターネット
<< 安い・・・ 2ch/Pinkch より >>