人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑ぱんちr(略
by tubasa0215
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
googleサジェスト
検索キーワードを提案してくれる「Googleサジェスト」なるものができたらしい。
ためしに「あ」と入れるとあびる優が1番上に来るんですがw
ナイスな仕様ですね。

めっつぉさんの記事によると「が」でガンダムが出てくるとか。
googleサジェスト・・・ネタの宝庫ですね。

ヤバイ。もう10分もgoogleで遊んでる自分がいる。
それではダイジェストでお送りします。
「ぷ」だとプリキュアが2番
「ね」だとネギまが1番に・・・。
「ぬ」はぬいぐるみではなく「ぬいぐるみー」が1番。なんだこの伸ばし棒
ってよく見たら「ぬいぐるまー」か。ってリンク先見てみたらエロゲだったよ・・・。
「る」だとルナマリア様が1番・・・(;・∀・)

最後になりました。では今回一番面白かったヤツを。
それは「ず」
頭痛が1番上に来る。。頭痛ならネット繋ぐ前にバファリンでも飲んでろと言いたい。
2番はズーラシア。3番はZooKeeper。まさかここにDSのソフトが来るとは。
そして6番目に「ずっとあなたが好きだった」
ドラマの名前なんでしょうが俺には分かりません。最初見たときは驚きましたw
皆飢えてるのかと・・・。

参考記事
Google サジェスト
Yahoo!ニュース
めっつぉ さん
by tubasa0215 | 2005-03-10 19:47 | インターネット
<< サバイバルキッズ DS DSオンライン 明日発表か >>