人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑ぱんちr(略
by tubasa0215
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
思い出の・・・
テレビ神奈川で大人気のsakusaku・・・もちろん皆さん知ってますよね?知りませんか?知ってますよね? つД`)
その中で出てるカエラって人のCDがテレビの企画で売られたんです。
390円、390枚限定で、神奈川県の新星堂4店舗で。

当日横浜のポルタの新星堂に友達と行ってみたんですよ。どのくらい人集まってるのかな~とか言ってね。んで行ってみたら、まだ8時半だってのに150人も集まってたんですよ。
1店舗97枚程度しか売らないのに。
しかも店開くのが9時50分だってのに。

そしたら何か無性にCD欲しくなかったのに欲しくなってしまい、西口の新星堂に友達と速攻ダッシュ!
そしたらエスカレーターの下に2・300人近くの愚民がたむろしてたんですよ。
何だここ。5月10日って一応平日ですよ。月曜日。暇人多すぎ・・・いや俺もですが。

どうやら西口の新星堂は、エスカレーター上らずに下で待ってなきゃいけないらしい。


んで諦めて学校に行こうとしたその時・・・エレベーターの前に集まる怪しいグループ発見。
流石オタク。考えることが他の人と違う。
この人たちエスカレーターで行かずエレベーターで行く気ですよ。
そのエレベーターというのがまた人気(ひとけ)のない場所にあって凄い穴場だったんで、後ろに並ばせていただくことに。(その後もエレベーターの前には人が10数人くらいしか集まりませんでした。)

そして9時45分頃。オタクの方々がまたとんでもない提案をしてきました。
「もうエレベーターのって先に上行ってさ、9時50分になった直後ドア開けたらいんじゃない?そしたらエスカレーター組より早くゲットできるよ!!!!」
・・・
いや・・・俺は何も言いません。あえて何も言いません。
まぁ、そのおかげでゲットできたんですから。CD。
しかも3番目にゲット。何故かちゃっかりTVにまで映ってる始末。



今ではいい思い出です。あの時のあの人ありがとう。
友達は速攻そのCD売りました。オークションで1万で売れたみたい。ナイス。GJ。
授業は2時間目にどうにか間に合いました。けど自習になってました。何があったんだ。
思い出の・・・_b0055846_20174535.jpg
思い出の・・・_b0055846_20175231.jpg

by tubasa0215 | 2005-02-21 20:18 | 最近の出来事
<< あびる 発売日 2月21日更新 >>