↑ぱんちr(略
by tubasa0215
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ:ゲーム全般( 18 )
saga2
。・゚・(ノД`)・゚・。

参考記事
saga2.swf
[PR]
by tubasa0215 | 2005-03-21 17:02 | ゲーム全般
GBA ネギま 6月発売
やっちまった・・・

参考記事
楽天!そうたはぅす!!
[PR]
by tubasa0215 | 2005-03-17 19:18 | ゲーム全般
ヘイロー2 スーパープレイ動画
最後のアレ。通常だとそんなに当たらない武器らしいが・・・。
ヘイロー2だけのためにXBOX買うのもありかと思えてくる動画です。
馬鹿にしたような音楽も妙にマッチしてます。

参考記事
小太郎ぶろぐ
[PR]
by tubasa0215 | 2005-03-16 21:16 | ゲーム全般
HOMELANDのβディスク
友達は当たったんですが俺は当たらなかった_| ̄|○

参考記事
Nintendo iNSIDEさん
[PR]
by tubasa0215 | 2005-03-14 22:57 | ゲーム全般
サルゲッチュ3 PS2
の発売日が未定から夏予定に変更されました。
うちの学校のゴットさん(後藤)がサルゲッチュ大好きっ子なんであさって学校で教えてやらんと

参考記事
QUITER さん
[PR]
by tubasa0215 | 2005-03-12 16:47 | ゲーム全般
ファミコン
の1/6のリアルなフィギュアがなんとガチャガチャで出るみたいです。値段は200円。
b0055846_19153036.jpg

最初この記事見たとき、ファミコンが200円で再び発売されるのかと思いました。ただの見間違いですが・・・。てか思ったんですが、実際にファミコンが初期モデルのまま発売されたら結構売れそうな気がします。レボリューションやDSより売れるんじゃ・・・

参考記事
インプレス
[PR]
by tubasa0215 | 2005-03-10 19:17 | ゲーム全般
幽遊白書FOREVER PS2
の公式サイトができてます。
すごく懐かしいですね~。
戸愚呂弟の変身シーン、キモいけど何かかっこいい(笑
すごい肉体美(*゚∀゚)=3 (肉体美以前の問題だと思われ・・

幽遊白書大好きです。でもPS2持ってないとです・・・。orz

参考記事
幽遊白書FOREVER 公式サイト
[PR]
by tubasa0215 | 2005-03-09 20:46 | ゲーム全般
biohazard 4
GC→PS2はやっぱ大変なんですかね。

ネックはスペック面で、主人公のレオンに1万ポリゴンを割いていたGCに比べ、PS2は5000ポリゴンしか使用できません

とNintendo iNSIDEさんの記事にも書かれています。
どのような形になってPS2で発売されるのでしょうか。
ガンガレカプコン

参考記事
Nintendo iNSIDEさんの記事
[PR]
by tubasa0215 | 2005-02-14 20:49 | ゲーム全般
ドラゴンボールZ3
凄い売れてますねコレ。

■タイトル   予想本数  予想消化率

■ドラゴンボールZ3 305,260 79.5%
■デコトラ伝説    17,172 62.0%
■新選組群狼伝    16,532 48.9%
■ポポロクロイス   15,765 51.1%
■いちご100%    10,957 79.8%

消化率79.5% (゚Д゚)・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

栽培マン使えるらしいが本当ですか?!

参考記事
syoboonlineさん
[PR]
by tubasa0215 | 2005-02-14 20:42 | ゲーム全般
武蔵伝2
PS2でなんと武蔵伝の2が!
前作の武蔵伝(PS)。これにはハマった。



まぁ、俺はPS2持ってないんですがね。
参考記事
武蔵伝2公式サイト
[PR]
by tubasa0215 | 2005-02-03 21:31 | ゲーム全般