↑ぱんちr(略
by tubasa0215
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ:最近のニュース( 25 )
楽天記録的大敗
26対0での負け。泥試合。

参考記事
Yahoo!スポーツ
[PR]
by tubasa0215 | 2005-03-28 23:50 | 最近のニュース
さっかー
サッカー見てます
[PR]
by tubasa0215 | 2005-03-25 22:28 | 最近のニュース
ちなみにSleipnirはこんな感じ。
こんな感じ。
arpのCDまた聴いてます。
sakusakuで聴いた直後買いに行った思い出がw
b0055846_1816159.jpg

[PR]
by tubasa0215 | 2005-03-21 18:05 | 最近のニュース
sakusakuDVD
発売中止かと思われていたんですが4月28日に発売日が決定したそうです。

参考記事
CDJournal.com
名前のない部屋 さん
[PR]
by tubasa0215 | 2005-03-19 20:35 | 最近のニュース
PEPSIxNINTENDOボトルキャップキャンペーン
リアル・・・全20種類あるらしいですが、これ集めるためだけに大人買いする人も少なくないのでは?それくらい完成度が高いです。

うちの学校ではちょっと前にコーラについてたワンピースのやつ(ぉぃ)を集めるのがはやっとりました。

クリボー欲しい・・・。

20時51分更新:全30種でしたか・・_| ̄|○
参考記事
N-Stylesさん
[PR]
by tubasa0215 | 2005-03-16 20:47 | 最近のニュース
レミオロメン2位キタ━━━━ヽ(゚△゚ ;)ノ━━━━!!!!
レミオロメンのセカンドアルバムが初登場2位とのこと。
売れちゃいましたね~・・・レミオロメン。
(モテない僕と同じにおいがするから)前からレミオロメンは大好きでした。
アジカンみたいにならなきゃいいけど。売れることで歌が悪くならないことを祈る。

ちなみに僕はレミオロメンの曲では、「ビールとプリン」が一番好きです。
歌詞がとにかくいい。

 僕らはいつまでも 僕らはいつまでも
 笑いあっていたいと 願うけれど
 旅立つ日が来るならば せめてこの時間よ
 止まれとは言わないよ ゆっくり進め

是非一度聴いたってくらはい_| ̄|○

参考記事
オリコン
レミオロメン 公式
[PR]
by tubasa0215 | 2005-03-16 20:00 | 最近のニュース
テニプリ COOLドライブ!!
あの、「テニプリ史上初のデブキャラ」の顔面めがけてボールが!!
COOLドライブ強すぎ。反則。変態。
このの技を披露させるためだけに作った捨て駒キャラですか。このデブは。

俺こいつ好きだったんだけどなぁ・・・w

参考記事
ちゆ12歳
[PR]
by tubasa0215 | 2005-03-14 23:42 | 最近のニュース
プリクラ 男子禁制
どうせ行く相手がいませんから。残念。
てか日本腐っとるなぁー。そこまでして何が見たいんだ。
俺にはパソコンがあるからそんなのかんけいな・・・何をするやめqwせdrftgyふじこlp;

参考記事
Yahoo!ニュース
[PR]
by tubasa0215 | 2005-03-06 17:56 | 最近のニュース
風邪
だるい、関節が痛い、熱があるし頭が痛い。
妹のインフルエンザげっつ。
それにもかかわらず今日のPCのテスト完璧にこなしました。
体長悪い時のほうが普段に比べて頭がよくなるみたいです。大発見。
来週から本格的にテスト期間になるんでインフルエンザかかったまま学校行くことにします。
そして友達にうつしてきます



っていうのは嘘で・・・ちゃんと明日病院行ってきます。
[PR]
by tubasa0215 | 2005-02-17 21:48 | 最近のニュース
ネギま・・・。
b0055846_20252060.jpg


なんじゃこりゃー
[PR]
by tubasa0215 | 2005-02-17 20:26 | 最近のニュース