↑ぱんちr(略
by tubasa0215
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ:最近の出来事( 38 )
(´・ω・`)、、
他の人がblogでもうすでにこのスキン使ってたんですかorz
[PR]
by tubasa0215 | 2005-03-29 19:02 | 最近の出来事
とりあえず
ひとまずサイト改装工事終了。
夕方6時から始めて夜1時までかかりました・・・辛い

参考記事
NDSP(トップページ)
[PR]
by tubasa0215 | 2005-03-29 01:12 | 最近の出来事
1万人
昨日で1万人になりました。わがサイトのアクセス数。
まぁそのうち半分は自分で踏んでるんでしょうがw
[PR]
by tubasa0215 | 2005-03-24 13:01 | 最近の出来事
今日のデスクトップ
あんまりいじってません。
シンプル

b0055846_18102815.jpg

[PR]
by tubasa0215 | 2005-03-21 18:11 | 最近の出来事
地震
九州であったみたいですね。震度6弱。
たもさん見てたらいきなりテロップ流れてきたんで驚きました。

地震があれど家庭教師はやってくるわけで・・・
僕は宿題終わらせてないわけで・・・
それでもネットやってるわけで・・・


ルールルルー(by北の国から

12時50分更新:家屋倒壊1件確認されたそうです。これからの続報によってはもっとあるかもしれませんし・・・怖いですね
[PR]
by tubasa0215 | 2005-03-20 12:37 | 最近の出来事
ごくせん最終回
更新もそこそこに、ごくせん見てきますw
ああ気になる・・・てかもう始まってる(;´Д`)

あ、そうそう。マジックのオフ会次の日曜日(明日じゃない)になりました。
張り切って行ってきます(`・ω・´)
[PR]
by tubasa0215 | 2005-03-19 21:04 | 最近の出来事
今日は例のアレが発売する日ですよ皆さん。
今日はアレが発売ですよ。
電車男にも載ってることで一躍有名になったあのアニメのDVDの発売日。

ふたりはプリキュア 8 




それだけですゴメンなさい。ネタがないんですゴメンなさい。
期待してもらってゴメンなさい。 同じ星に生まれてきてゴメンなさい。
生きててゴメンなさい。存在自体がゴメンなさい。

ゴメンなさい_| ̄|○
[PR]
by tubasa0215 | 2005-03-15 21:14 | 最近の出来事
明日は
気づけばホワイトデーですよ皆さん!!
ホワイトデー特集サイトによると
アンケートで、「ホワイトデーに望むこと」の一位は楽しいデート
らしいです。
そもそも生まれてこのかたデートしたことが・・・(略
2度しか。 1度は帰り道お手手つないで帰ったあの日々。もう一つははネトゲで知り合った38歳の主婦とディズニーシーに_| ̄|○モ・・・モウダメww
クリスマス・バレンタイン・ホワイトデー廃止希望_| ̄|○

参考記事
ホワイトデー特集サイト
[PR]
by tubasa0215 | 2005-03-13 22:06 | 最近の出来事
オフ会
今度オフ会行ってきます。
ギャザのですが。

一人で大会行くのはあまりにも悲しいんで一緒に行ける人を募集してたんです。
けどどんな人種が来るのかちょい心配w

オフ会は今まで4回経験してきてるんですが・・・それでもこればかしは毎回緊張しますね。
今からドキドキしてます。
[PR]
by tubasa0215 | 2005-03-13 21:09 | 最近の出来事
事故
な・・・なんとぽてぃさんが救急車に乗ったそうな!
いいなぁ・・・(違w
大丈夫かな~^^;
少し休んで早く回復してくださいね^^。健康第一(゚Д゚)ノ ダァー

話は変わりますが、そういえば僕も救急車に乗ったことがありません。
小学1年生のころ、机からはみ出てたはさみの刃の部分に気づかず、そのまま勢いよく立ち上がりひざの皮がべろんべろんになったことはありましたが・・・。

ぽてぃさん頑張れ~。数ヶ月前から毎日欠かさず見てます(`・ω・´)(アピールw
blogの更新待ってますよ^^
by ぽてぃファンより愛を込めて

参考記事
ゲームショップぽてぃ店 さん
[PR]
by tubasa0215 | 2005-03-10 20:24 | 最近の出来事