↑ぱんちr(略
by tubasa0215
2005年 03月 20日 ( 7 )
愉快な誤変換。
肉類・ニラにはダブルで笑った。

参考記事
ゆかいな誤変換
[PR]
by tubasa0215 | 2005-03-20 17:24 | インターネット
魔界のトーナメント戦で冨樫が漫画を描くのを放棄した理由
この記事読んだ後だとあの汚い絵でも許せる気がするよ。
そのうちハンターハンターのキャラの誰かが樹みたいなこと言い出すんじゃないかと心配です

僕は、ハンターハンターやら幽遊白書のようなせわしない物語より
レベルEのようなのんびりした漫画描いたほうがいいんじゃないかと思う。

参考記事
ホワイトデータマンション
[PR]
by tubasa0215 | 2005-03-20 17:07 | 漫画
発売日変更 3月20日更新
PSP
03/24 BLEACH~ヒート・ザ・ソウル~
03/31 新天魔界~GOC4 アナザサイド~
04/01 三國志V
     遙かなる時空の中で 彩絵手箱
04/07 ワイプアウト ピュア
04/21 首都高バトル
     ダービータイム
04/28 彼岸島
     英雄伝説 ガガーブトリロジー 朱紅い雫
4月予定 ドラスロット 主役は銭形
5月26 スペースインベーダーポケット
     インテリジェントライセンス
春予定 イース -ナピシュテムの匣-
4~6月? タイガー・ウッズ PGA TOUR
夏予定 ほしがりエンプーサ
2005年予定 グランツーリスモ4 モバイル(仮称)

NDS
03/24 エッグモンスターHERO
     探偵・癸生川凌介事件譚 仮面幻影殺人事件
     タッチ!カービィ 魔法の絵筆
     スペースインベーダーDS
03/31 役満DS
04/07 エレクトロプランクトン
04/14 みんなの麻雀DS
04/21 NARUTO -ナルト- 最強忍者大結集3
     nintendogs ダックス&フレンズ
     nintendogs チワワ&フレンズ
     nintendogs 柴&フレンズ
04/28 ぐるぐる投げっと
     デビリッシュ ~ボールバウンダー~
     The Tower SP
5月26日 ボンバーマンDS
5月予定 SDガンダム GGENERATION DS
       脳を鍛える大人のDSトレーニング
6月予定 DS楽引辞典
       あたま塾
       うるるんクエスト
春予定 超執刀 カドゥケウス
8月8日 ジャンプスーパースターズ
夏予定 鋼の錬金術師(仮)

変更点:超執刀 カドゥケウス・ジャンプスーパースターズ追加
[PR]
by tubasa0215 | 2005-03-20 16:33 | PSP/DS
超執刀 カドゥケウス DS
の公式サイトがリニューアルオープンしました。
任天堂さんまた手術ゲー出すんですか。
もうおなかいっぱいだよ

参考記事
名前のない部屋 さん
超執刀 カドゥケウス
[PR]
by tubasa0215 | 2005-03-20 16:31 | PSP/DS
ジャンプスーパースターズ DS
の発売日が8月8日に決定しました。
また、ミスフルも参戦の模様。

参考記事
名前のない部屋 さん
ジャンプスーパースターズまとめサイト
[PR]
by tubasa0215 | 2005-03-20 16:28 | PSP/DS
地震
九州であったみたいですね。震度6弱。
たもさん見てたらいきなりテロップ流れてきたんで驚きました。

地震があれど家庭教師はやってくるわけで・・・
僕は宿題終わらせてないわけで・・・
それでもネットやってるわけで・・・


ルールルルー(by北の国から

12時50分更新:家屋倒壊1件確認されたそうです。これからの続報によってはもっとあるかもしれませんし・・・怖いですね
[PR]
by tubasa0215 | 2005-03-20 12:37 | 最近の出来事
今日の日記はギャザの蛇について。
マジックザギャザリング知らない人は見ないでくださいw
暇だったんで安く作れる蛇を作ってみました。


CREATURES (24)
2 永遠の証人 / Eternal Witness
4 大蛇の葉詠み / Orochi Leafcaller
4 大蛇の支援者 / Orochi Sustainer
2 大蛇の守護神 / Patron of the Orochi
4 せし郎の娘、さ千 / Sachi, Daughter of Seshiro
4 桜族の長老 / Sakura-Tribe Elder
2 清められし者、せし郎 / Seshiro the Anointed
2 トロールの苦行者 / Troll Ascetic

SPELLS (13)
3 火の玉 / Fireball
4 そう介の召喚術 / Sosuke's Summons
3 森の占術 / Sylvan Scrying
3 緊急時 / Time of Need

LANDS (23)
2 すべてを護るもの、母聖樹 / Boseiju, Who Shelters All
18 森 / Forest
3 山 / Mountain



普通と違うのは木霊の手の内じゃなく森の占術使ってるあたりでしょうか。木霊の手の内もいいんですが、それより母聖樹持ってこれるのが大きいと思います。思うだけなら自由でだと思います_| ̄|○w

ただ問題があるとすれば・・・母聖樹お金足りなくて買ってないことでしょうか(死
しかも火の玉・緊急時・せし郎がそれぞれ1枚足りない。
精神隷属機2枚、永遠の証人1枚足してごまかしてますorz

妹にコモンしか入ってない赤使わせてテストプレイかねてやってみたんですが、やっぱコモンとはいえ赤には結構きついです。

本来2マナ産むはずのシャーマン達が殺されていく様はまさに地獄絵図。
おまけにこっちのプレイングミスで死んでいくさ千姉妹(誤って2体場に出した)
一枚しか入ってないせし郎まで連繋で4点食らって死んでいく・・・もう見てらんない。

でも使ってて楽しいので気にしませんw
思っていたよりか強かったですし。
来週の日曜日はオフですし楽しみです(`・ω・´)
赤青秘術もつくってみようか考え中。



あと、この前白コン作ってみました。
内容は秘密。「クリーチャーと呼べるもの」は4体のみ。白単です。
スタンでも通用するんじゃないかな。(と思ってるだけ?_| ̄|○
親和がある時代であれば結構いいとこ行ったかも・・という妄想見てみたり。
今度の大会で使用しようかと思ってます。
ぼろぼろに負けると思うんでその時にでもデッキレシピ晒そうと思いますw
その時は是非笑って罵ってやってくださいorz
[PR]
by tubasa0215 | 2005-03-20 12:30 | Magic