↑ぱんちr(略
by tubasa0215
2005年 03月 19日 ( 5 )
ごくせん最終回
更新もそこそこに、ごくせん見てきますw
ああ気になる・・・てかもう始まってる(;´Д`)

あ、そうそう。マジックのオフ会次の日曜日(明日じゃない)になりました。
張り切って行ってきます(`・ω・´)
[PR]
by tubasa0215 | 2005-03-19 21:04 | 最近の出来事
サルゲッチュP
路地裏でPSP さんの記事にサルゲッチュPの動画がありました。
記事中にもあるように、結構ロードが長いですね^^;
ですが一度ステージを読み込めば、死んだ際ロードなくスタート地点に戻るようです。

僕もプレステのサルゲッチュ持ってたんですがね~。
誕生日に買ってもらったんですが、
半年後お金に困って(カードが買いたくて)、親に内緒で売っちゃいました。
ゴメンヨトーチャン_| ̄|○

参考記事
路地裏でPSP さん
[PR]
by tubasa0215 | 2005-03-19 20:59 | PSP/DS
ベルアイル
「ベルアイル」という名のオンラインゲームのオープンβが3月25日に決定しました。
ITmediaの記事によると、

  親は子へ、子はまた親になって特徴を子に引き継がせることもできるスキル制を
 キャラクター成長に採用した、DNA継承型MMORPGである


とあります。
まさか!!男と女が交じり合って子供がくぁwせdrftgyふじこlp@;:「
けどそんなゲームがあってもいいと思う。(大真面目w

参考記事
ITmedia
[PR]
by tubasa0215 | 2005-03-19 20:51 | インターネット
ときメモOnline
新しいムービー(ツーショットチャット)が追加されてます。
パソコンの向こう側ではどんな人がキャラを操作してるのか・・・

参考記事
ときメモOnline
[PR]
by tubasa0215 | 2005-03-19 20:46 | インターネット
sakusakuDVD
発売中止かと思われていたんですが4月28日に発売日が決定したそうです。

参考記事
CDJournal.com
名前のない部屋 さん
[PR]
by tubasa0215 | 2005-03-19 20:35 | 最近のニュース