↑ぱんちr(略
by tubasa0215
2005年 03月 16日 ( 5 )
ヘイロー2 スーパープレイ動画
最後のアレ。通常だとそんなに当たらない武器らしいが・・・。
ヘイロー2だけのためにXBOX買うのもありかと思えてくる動画です。
馬鹿にしたような音楽も妙にマッチしてます。

参考記事
小太郎ぶろぐ
[PR]
by tubasa0215 | 2005-03-16 21:16 | ゲーム全般
PEPSIxNINTENDOボトルキャップキャンペーン
リアル・・・全20種類あるらしいですが、これ集めるためだけに大人買いする人も少なくないのでは?それくらい完成度が高いです。

うちの学校ではちょっと前にコーラについてたワンピースのやつ(ぉぃ)を集めるのがはやっとりました。

クリボー欲しい・・・。

20時51分更新:全30種でしたか・・_| ̄|○
参考記事
N-Stylesさん
[PR]
by tubasa0215 | 2005-03-16 20:47 | 最近のニュース
レミオロメン2位キタ━━━━ヽ(゚△゚ ;)ノ━━━━!!!!
レミオロメンのセカンドアルバムが初登場2位とのこと。
売れちゃいましたね~・・・レミオロメン。
(モテない僕と同じにおいがするから)前からレミオロメンは大好きでした。
アジカンみたいにならなきゃいいけど。売れることで歌が悪くならないことを祈る。

ちなみに僕はレミオロメンの曲では、「ビールとプリン」が一番好きです。
歌詞がとにかくいい。

 僕らはいつまでも 僕らはいつまでも
 笑いあっていたいと 願うけれど
 旅立つ日が来るならば せめてこの時間よ
 止まれとは言わないよ ゆっくり進め

是非一度聴いたってくらはい_| ̄|○

参考記事
オリコン
レミオロメン 公式
[PR]
by tubasa0215 | 2005-03-16 20:00 | 最近のニュース
牧場物語 コロボックルステーション DS
の公式サイトがオープンしました。
発売1日前にオープンというのもちょっと慌しい気が。

参考記事
牧場物語
[PR]
by tubasa0215 | 2005-03-16 19:50 | PSP/DS
マビノギ
という名のオンラインゲームのβテストが本日から始まりました。
うちの家庭教師の先生もやってるようで、勉強中にしょっちゅうその話をしてきますw
暇があれば少しやってみようかと思います。
もうネトゲはあまりやりたくないんだけどな~・・・。(元ネトゲ中毒者)

参考記事
マビノギ
[PR]
by tubasa0215 | 2005-03-16 19:40 | インターネット