↑ぱんちr(略
by tubasa0215
2005年 03月 13日 ( 5 )
スーパープレイ動画
を集めてるサイトを発見。
割と有名な動画が多いですね。マリブラやらぷよぷよやらグラディウスやら。
マリオカートの動画は初めて見たんですが唖然呆然。
どうしたらこんなショートカット考え付くんだ・・・

参考記事
スーパープレイ動画 保管庫
[PR]
by tubasa0215 | 2005-03-13 22:39 | インターネット
ゲーム中の寝落ち
ネトゲにインしたまま寝落ちしたプレイヤーを使って遊んる動画。
押してフィールド外に落としたり、ベルトコンベアに乗せて遊んだりと・・・
最高に笑いました。
かなり自由度の高いゲームですね。日本でもこういうのがあればいいんだが・・・(何w

14日更新:これ、ヘイローだったんですねw

参考記事
putfile
[PR]
by tubasa0215 | 2005-03-13 22:34 | ネットゲーム
明日は
気づけばホワイトデーですよ皆さん!!
ホワイトデー特集サイトによると
アンケートで、「ホワイトデーに望むこと」の一位は楽しいデート
らしいです。
そもそも生まれてこのかたデートしたことが・・・(略
2度しか。 1度は帰り道お手手つないで帰ったあの日々。もう一つははネトゲで知り合った38歳の主婦とディズニーシーに_| ̄|○モ・・・モウダメww
クリスマス・バレンタイン・ホワイトデー廃止希望_| ̄|○

参考記事
ホワイトデー特集サイト
[PR]
by tubasa0215 | 2005-03-13 22:06 | 最近の出来事
逆転裁判 蘇る逆転 DS
プレサイトがオープンしました。
新キャラ凄いよ。

ポシェットの中にはお小遣いで買った科学薬品と夢がパンパン・・・

元気な高校生がなけなしのお小遣いで化学薬品なんて買いませんから!

参考記事
逆転裁判 蘇る逆転
名前のない部屋 さん
[PR]
by tubasa0215 | 2005-03-13 21:22 | PSP/DS
オフ会
今度オフ会行ってきます。
ギャザのですが。

一人で大会行くのはあまりにも悲しいんで一緒に行ける人を募集してたんです。
けどどんな人種が来るのかちょい心配w

オフ会は今まで4回経験してきてるんですが・・・それでもこればかしは毎回緊張しますね。
今からドキドキしてます。
[PR]
by tubasa0215 | 2005-03-13 21:09 | 最近の出来事