↑ぱんちr(略
by tubasa0215
2005年 03月 10日 ( 8 )
事故
な・・・なんとぽてぃさんが救急車に乗ったそうな!
いいなぁ・・・(違w
大丈夫かな~^^;
少し休んで早く回復してくださいね^^。健康第一(゚Д゚)ノ ダァー

話は変わりますが、そういえば僕も救急車に乗ったことがありません。
小学1年生のころ、机からはみ出てたはさみの刃の部分に気づかず、そのまま勢いよく立ち上がりひざの皮がべろんべろんになったことはありましたが・・・。

ぽてぃさん頑張れ~。数ヶ月前から毎日欠かさず見てます(`・ω・´)(アピールw
blogの更新待ってますよ^^
by ぽてぃファンより愛を込めて

参考記事
ゲームショップぽてぃ店 さん
[PR]
by tubasa0215 | 2005-03-10 20:24 | 最近の出来事
レゴでPSPスタンド
す・・・凄い。完成度がハンパないw
LEGOの会社側が普通に商品として出してきそうです。

参考記事
hariの日記 さん
[PR]
by tubasa0215 | 2005-03-10 20:13 | PSP/DS
GBA&DS用 テレビチューナー
が今年の夏(7~8月)発売するみたいです。
GBAに取り付けるとごっそりはみ出ますねコレw

僕はとりあえず買わないかな~。
PSPでテレビチューナー出たら買うかもしれませんが・・・

参考記事
楽天!そうたはぅす!!さん
アガツマ・エンタテイメント
[PR]
by tubasa0215 | 2005-03-10 20:04 | PSP/DS
米 PSP向けアクセサリー発表
す・・・すごいかっこいい。
ポケットケースとポータブルスピーカー(・∀・)イイ!
ポータブルスピーカーは普通に欲しいです

参考記事
QUITERさん
[PR]
by tubasa0215 | 2005-03-10 20:03
サバイバルキッズ DS
の詳細情報とスクリーンショットが公開されました。
男と女が無人島でサバイバル!な・・・なんだtt(ry

参考記事
QUITERさん
[PR]
by tubasa0215 | 2005-03-10 20:01 | PSP/DS
googleサジェスト
検索キーワードを提案してくれる「Googleサジェスト」なるものができたらしい。
ためしに「あ」と入れるとあびる優が1番上に来るんですがw
ナイスな仕様ですね。

めっつぉさんの記事によると「が」でガンダムが出てくるとか。
googleサジェスト・・・ネタの宝庫ですね。

ヤバイ。もう10分もgoogleで遊んでる自分がいる。
それではダイジェストでお送りします。
「ぷ」だとプリキュアが2番
「ね」だとネギまが1番に・・・。
「ぬ」はぬいぐるみではなく「ぬいぐるみー」が1番。なんだこの伸ばし棒
ってよく見たら「ぬいぐるまー」か。ってリンク先見てみたらエロゲだったよ・・・。
「る」だとルナマリア様が1番・・・(;・∀・)

最後になりました。では今回一番面白かったヤツを。
それは「ず」
頭痛が1番上に来る。。頭痛ならネット繋ぐ前にバファリンでも飲んでろと言いたい。
2番はズーラシア。3番はZooKeeper。まさかここにDSのソフトが来るとは。
そして6番目に「ずっとあなたが好きだった」
ドラマの名前なんでしょうが俺には分かりません。最初見たときは驚きましたw
皆飢えてるのかと・・・。

参考記事
Google サジェスト
Yahoo!ニュース
めっつぉ さん
[PR]
by tubasa0215 | 2005-03-10 19:47 | インターネット
DSオンライン 明日発表か
対応ソフトは今年発売される模様

参考記事
Nintendo iNSIDEさん
QUITERさん
[PR]
by tubasa0215 | 2005-03-10 19:29 | PSP/DS
ファミコン
の1/6のリアルなフィギュアがなんとガチャガチャで出るみたいです。値段は200円。
b0055846_19153036.jpg

最初この記事見たとき、ファミコンが200円で再び発売されるのかと思いました。ただの見間違いですが・・・。てか思ったんですが、実際にファミコンが初期モデルのまま発売されたら結構売れそうな気がします。レボリューションやDSより売れるんじゃ・・・

参考記事
インプレス
[PR]
by tubasa0215 | 2005-03-10 19:17 | ゲーム全般