↑ぱんちr(略
by tubasa0215
2005年 03月 06日 ( 5 )
ドアを開けたら
昔北海道にいた時も似たようなことはあったけどここまでは・・・。

参考記事
pya!
[PR]
by tubasa0215 | 2005-03-06 19:21 | インターネット
Magic
最近お金がカードゲームに消えていく・・・。
この1ヶ月で2万円も。
もうゲームのために貯めてたお金なくなりました。助けて。

妹に金貸してもらおうと思って、いざ言ってみたものの
トイチで返せとか言ってきました。あの優しかった妹が・・・。

それが反抗期クオリティ(何
[PR]
by tubasa0215 | 2005-03-06 18:21 | 最近の出来事
PSP用キーボード
な・・・なんじゃこりゃー。
凄いかっくいいけど何に使うか不明です。
PSPのアップデートとかしてからかな?使うようになるのは。
そういえばアップデートってどうなったんでしょう。
企画倒れ?

僕のポポロも企画倒れっぽい。橋まで行く以前の問題。ストーリー進みませぬ。
どうもがいても進みません。明日半日かけて頑張ってみます。

参考記事
PSP用キーボード
楽天!そうたはぅす!! さん
[PR]
by tubasa0215 | 2005-03-06 18:14 | PSP/DS
ときめきメモリアルOnline
公式サイトが更新されてます。
キャラ作成画面が見れるようになったのかな。
何か最初からネコ耳とかできるらしいです
な・・・なんだってー(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)

参考記事
ときめもonline
めっつぉさん
[PR]
by tubasa0215 | 2005-03-06 18:06 | インターネット
プリクラ 男子禁制
どうせ行く相手がいませんから。残念。
てか日本腐っとるなぁー。そこまでして何が見たいんだ。
俺にはパソコンがあるからそんなのかんけいな・・・何をするやめqwせdrftgyふじこlp;

参考記事
Yahoo!ニュース
[PR]
by tubasa0215 | 2005-03-06 17:56 | 最近のニュース