↑ぱんちr(略
by tubasa0215
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
PSP保護シート
つい最近出たばかりのミヤビックスの保護シート。
液晶ばかりか表面すべてを保護してくれる便利なものだ。
流石にヤフオクで売られていた「裏面まで保護できるシート」までは行かないが
それでもよく作ったなと感心してしまう。
けど張るの難しそう、正直(´・ω・`)

そもそもPSPの表面の素材は、CDの表面に使われているソレとほぼ同じようで(ソースはありませんが・・・。)、すぐ傷がつき指紋が目立つ代物。何でこんなの使用したんだソニーは。

自分の周りでは保護シート使ってる人いないけども、やっぱ保護シートは必要かな~。
1400円は高いけど

参考記事
インプレス
[PR]
by tubasa0215 | 2005-01-29 15:04 | PSP/DS
<< ベルアイル バックピクス >>