人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑ぱんちr(略
by tubasa0215
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タッチ!カービィ
どうも今度のカービィは今までのカービィとはやはり異なるようです。
DSというハードを生かそうとして、逆にカービィのよさがなくなってなければいいのですが^^;
そもそもタッチパネルに合うゲームが「さわりお」や「きみしね」ぐらいしかない気が。
ぷよぷよフィーバー(DS)みたいにならないよう祈っておきます。

実際ぷよフィDSは画質も悪く、タッチパネルでの操作感が非常に難しく、
わざわざDSにしなくても・・・と思うようなゲームでした。
ぷよフィに関して言えば、
8人対戦は面白そうだが、そんなに人が集まることは滅多にないだろうし
画面を4等分に分けたら余計見づらいし・・・。
GBAだけで十分だと思いますた。色んなハードで出しすぎ


というか正直DSのタッチパネルには将来性はあるが今のところ「それだけ」な感がする


参考記事
Nintendo iNSIDE タッチ!カービィの記事
HAL研究所 発売日告知
「名前のない部屋」さん
by tubasa0215 | 2005-01-23 15:59 | PSP/DS
<< 任天堂3月のラインナップ 遊戯王オンライン >>