↑ぱんちr(略
by tubasa0215
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PSP
任天堂が満を持して投入してきたDSに対してソニーが出したのがこのPSP。
スタート直後は2万円という低価格とさらにDSに対抗し12月12日発売という、ものすごいロケットスタート・・・だったわけだが、蓋を開けてみれば相次ぐ初期不良の前に評判は非常に悪かった。
今も□ボタンの基盤の仕様が直っておらず買い渋りしている人も少なくない。

しかしそれさえ除けば最高のハードだと私は思う。
プレステ以上のグラフィックのゲームが持ち運びでき、気軽にプレイできてしまうのだから。
画像ビューアーとしても上出来で、おまけに映像や音楽も聴ける。


これで初期不良さえなければ・・・。

ちなみに□ボタンは仕様だそうです。

忍之閻魔帳さんのこの記事
に書いてあるのですが、
「素人がごちゃごちゃ抜かすな」っていうのはあまりにも・・・(汗
ソニーがこんな対応ばかりだからPSPの評判が悪くなるんじゃないかとも思います^^;
PSP自体は最高なハードだと私は思いますが(フォロー

今後に期待します(´・ω・`)
[PR]
by tubasa0215 | 2005-01-22 00:12 | PSP/DS
<< サイト DS >>